メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初ワルメンw
 
 
【2007/06/06 03:04】
 
 
昨日ジャクム後にワルメン探してたら発見との報告ヾ(´▽`l)ノワーイ♪

行ってきましたw


Maple0004.jpg



初めて狩ったのでわけもわからずずっと手裏剣投げてました
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍

でも皆強かったので・・

Maple0005.jpg



無事討伐w何もでなかったけどね・・

んで今日はフスマでカリカリ・・

今日も日シュリ出たw全部で7個でたけど・・

封印でない・・orz

砕骨も・・orz

いつになったら出るんやろ・・

20070606025327.jpg

オマケ

んじゃコメ返信w

to ゆうc

グルクエするって言っても55~100のキャラおったっけ?
とりあえずメインのlvあげろやっo(≧д≦o)!!!

to カリントc

 <=  トリ・・に見えんね・・
ハゲたらヘアコンタクトはっつけるかな・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

日シュリで7こなのにどんだけドロ率
悪いんだ(゚ロ゚;)
白ごま風邪ひいてる(*σ_Д_)σYO♪
□ヾ(・ω・`。) フキフキ
【2007/06/07 17:50】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/9-4f34b9fb

 
 
 
▲TOP
