メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明け方の更新
 
 
【2007/06/04 04:09】
 
 
眠・・

昨日(一昨日?)は久々のアメフトw

OBの圧勝でしたo(≧д≦o)!!!

んで最後に現役のキャップがチームの不甲斐なさに泣いてました・・

こいつはσ(o・ω・o)の直属の後輩で1から10まで叩き込んだ、いわば

σ(o・ω・o)の4年間の夢を託した存在。

確かにこいつの才能だと今のチームの現状は歯がゆいと思う・・

でも今のチームはこいつがキャップになっていい方向に向かってると思う

やっぱりチームはプレーで引っ張らないだめなんやなと思った土曜日の昼下が
りでした。

ではメイポ



Maple0042.jpg

バヒューン


Maple0043.jpg

ガシガシ

Maple0044.jpg

ドーン


Maple0046.jpg

・・・ザンネン


Maple0050.jpg

オシイ・・


Maple0051.jpg

インフィ30イラネ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

とまぁダイジェストでお送りいたしました。

グルクエ チョータノシーヾ(´▽`)ノワーイ♪

またやりたいねw

てかこのssじゃないジャクムの時 3スロ20頂きました!

結果は・・・orz

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ドマイナミダ

んじゃコメ返信w

to カリントc

ボッコボコにしつつされつつ体痛い・・・

パイレーツ オブ カリビアンは面白いよo(≧д≦o)!!!

意外とサブキャラカがかっこいいw

to まじゅs

まぁヘネの横の狩場に見えないことも・・ ッテナンデヤネン!

OBが後輩いじめるのは自分もOBにいじめられたからじゃっ!!

That's 悪しき伝統!

to ゆうc

残念ながらOBの圧勝やったよw

まぁ σ(o・ω・o)は社会人チームでやってるからまだまだ負けません!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
にゃ(;;)
グルクエ私も誘ってよ~~~~~~;; てか、私INしてなかった?寝てたか?もしかして・・・。今度は誘ってね~~~~~~!!よろぴく♪
【2007/06/04 23:08】 URL | 祐季 #- [ 編集]


鳥の目がかわいい(●´ω`●)
3スロ20・・・どま;ストレスタメルト(*´ω`)/(・・;)ハゲルヨ
【2007/06/05 19:53】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/8-da9b2cb6

 
 
 
▲TOP
