メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も実験の合間に更新w
 
 
【2007/06/01 12:09】
 
 
今日はふと試験管洗うタイムアタックしてみました(・ε・`)

結果は63本で約15minだから・・

なんと1本14秒チョット・・
手抜きしてませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)



昨日の夜にレイトショーでパイレーツ オブ カリビアン見に行きましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ストーリーの展開は途中で読めたけどスケールのでかさでそんなもんはカバーできてました。
どの世代の人でも楽しめると思うからお勧めできますw

ただ前作までのストーリーって言うかネタを受けての今回のチョットしたネタみたいなのを楽しみたい人は1,2を先に見てから映画館に行くと笑えると思う。

何か次回作もできそーな感じやったけどできるんかな・・?

で思ったんだけど・・

新しくできたクエでデイビーゾーン討伐みたいなのあったよね・・?

パイレーツ オブ カリビアンで前作からデイヴィ・ジョーンズってのが出てくるんだけど・・

                        関係ナイコトニシトコ・・

てか明日は待ちに待った6月2日!!

明日は北海道にいるOBに現役が声かけて練習呼んだみたいですw

久しぶりのOB vs 現役 (゜ロ゜) ヒョオォォ!

ボッコボコのギッタンギッタンの試合できない体にしてやりますw


ではメイポネタ

昨日 はるsと まじゅsとσ(゚∀゚ のサブでグルクエやりますぃたw
(ssはないですorz)

久しぶりのグルクエちょー楽しいO(≧∇≦)O イエイ!!

50回倒せば何かもらえそw

さすがに3人じゃきついとこもあったけど皆90↑だったんで討伐は難なくできましたw

今度は皆で行きたいっすヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

んじゃコメ返信w

to カリントc

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks がんばってlv上げチョルヨw
たまに狩り飽きるけど・・ MAP新しくなって忍頭んとこ行き辛くなったし・・ 
てかドラゴンハート集まった?いつでも手伝うけん呼んでチョ( ̄△ ̄)/

to まじゅs

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ 
そっか・・ヘネに・・見えねぇよ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
テンプレートが変わったのはカリントcからの圧力です・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

圧力Σ(゚Д゚|||)かけたつもりゎ無かったけど・・・ヽ(*´∀`)ノ アハハてヵ羊かわいいんですけど!!サッキー絶対こっちのほうがいいよ(*ノω<*)
パイレーツオブカリビアン・・・みたことないwなんか見る気がしないのゎ私だけだろうヵ・・・・。ボッコボコのギッタンギッタンってサッキー怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


【2007/06/01 16:21】 URL | 華凛とう #- [ 編集]


ぃぁー、狩場1の1コ←のマップねw
どーもあのへnに見える((*´∀`))ヶラヶラ
かりnチャの圧力(*´д`*)ハァハァ
あたしにもしてもらぉーっと(ノω〃)

てヵメイポは、映画とヵマンガのぱくりが多すぎる(*´σ `*)ホジホジ

てヵほんとなんで体育系は、OB会すると後輩いじめやるんだろヵ((*´∀`))ヶラヶラ
現役には勝てなぃのに||電柱||ョ´ω゚*)ムプッ



三角フラスコ!

ネクソ貧困乙p[★*ドンマィ*★]q(・ω・`。)
【2007/06/01 18:34】 URL | まじゅ #- [ 編集]

勝てるの?
羊&カタツムリwらしすぎる~w
てか、現役との試合勝てるんか?逆にギッタンギタンにされないようにね
【2007/06/01 20:52】 URL | 祐季 #SFo5/nok [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/7-ac73c8eb

 
 
 
▲TOP
