メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実験の待ち時間に更新ヽ(°▽、°)ノ
 
 
【2007/05/30 11:29】
 
 
時間が空いたので学校から更新w

今日の実験はオリゴトー含量を吸光度から導こ~って実験

まずサンプル250μlとってフェノール試薬が lω-)ゴニョゴニョ・・

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<



ではメイポ・・




昨日は特に何もなかったかな・・

45%→85%まで忍頭をカリカリ(;-_-) y シュッ …-=≡卍
チョット骨にも行ったけど・・・

封印出ない!!( p_q) シクシク
日シュリは5枚ぐらい拾ったんだけどね・・

何か日シュリ出てもうれしぃけど うれしくない・・

まぁ130までに出す宣言しちゃったから130まではがんばります( ̄_ ̄|||)どよ~ん 

んで85%からカリントcと一緒にバハムーチョのクエ

ちょっとカリカリしてるとドロキター バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

20070530111330.jpg


ご臨終です(* ̄ ̄)/(--; ナデナデ

んで更にカリカリしてると


Maple0031.jpg


3スロ 20がほすぃヘ(゜Д、゜)ノ


ではコメント返信w

to ゆうc

復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
病院食でダイエットできた?w
inしたら声かけてチョ~

to まじゅs

何かこの記事にコメントされると恥ずかしいねモジモジ (。_。*)))
自分の性格わかってんだけど・・ナオセナイ ・3・
まぁ いっか?w
てか俺はゴツくないのが悩みなの(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

to カリントc

これは自信持って言える!
俺みたいな人間になるな!!
人の気持ちを理解して行動できる人になってくだしゃい゜(-m-)パンパン

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヽ(*´∀`)ノ アハハ-って(゚Д゚#)こらぁ
あ、手伝ってくれてありがと(●´艸`)
lvアップおめでと!!差があいてきた(´ω`。)グスン
【2007/05/31 02:15】 URL | 華凛とう #- [ 編集]


フェノールフタレイン!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


レベアポオメチョ(*´ノд`)コショショ
【2007/05/31 04:06】 URL | まじゅ #- [ 編集]


リトマスシケンシ!

プレパラート!!(’
【2007/05/31 04:07】 URL | まじゅ #- [ 編集]


テンプかわった!

ぱっと見、これがヘネに見えたあたしは
かなりキテるのだろぅ(*´σ `*)ホジホジ
【2007/05/31 21:36】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/6-cd01f02a

 
 
 
▲TOP
