メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
 
 
【2007/05/28 15:20】
 
 
今 札幌から帰ってきました

この前、チョット話題に出てたDef Tech聴きながら♪

やっぱ北海道は気持ちいいねヽ(o^∇^o)ノ

高速じゃないのにめっちゃスピード出せるv

140km/h・・・ まぁ ずっとじゃないけどね(;^ω^A

就活なんですが・・
今回は面接でした

自分のことを人に伝えるって難しぃわ・・

んで面接で「あなたの短所は?」って聞かれて
「1つのことに集中しすぎてほかの事が疎かになりがち」って答えんたんだけど

まぁ確かにそれもあるけどホントの短所はそんなものじゃないです・・

他にも部活のこととか聞かれたので帰りの車の中でいろいろ考えてました。

σ(o・ω・o)の短所は「感情の起伏が激しい」「自己顕示欲が強すぎる」「嫉妬心が強いかも?」「わがまま」「好き嫌いが激しい」とか結構ある・・

まぁ 全て部活においてなんだけどね><

自慢っぽくなるけど俺は人よりは何にでも才能がある方だと思うし要領もいいと思う

だから要領悪くてその上 ホンキで練習してないのに「うまくなりたいです!」って言う奴がめっちゃ嫌いです。

まぁ要領悪いから本人はホンキの練習でも周りから見てホンキじゃないって思うのかも知れないけどね・・

んで才能がある奴はめっちゃ好きでちゃんと育ててそれなりのプレーヤーにしてやらないとって思う。

でもそいつが自分よりうまくなりそーだと「コナクソー!」って思う。
まぁそれで「蹴落としてやる」とかは思わずに「負けるか」って思えるから欠点ではないのかな?

で、自分を認めてもらいたいから、すぐでかいことを言ってしまう・・
「このリーグで俺より速い奴はいない」とか「俺よりうまいレシーバーはいない」とか・・

でも言うだけじゃないよ(;^ω^A

言ったことは実現しよーとしてたからね!!言ったら後戻りできなくなるしね・・ まぁ 周りには理解されてたかわからんけど、これは自分をわざと追い詰めるためにやってたんだよね

あと1番指摘されるし自分でもわかってるのが「わがまま」なことかな・・

練習メニューとか戦術とか戦略とか自分達のポジション優先で物考えて周りにすげぇ迷惑かけてたと思う・・
自分が好き勝手やりたいって理由でキャプテンなるの辞退したし・・

でもこんな感じの俺だけど誰よりも努力した自負はある。
すげぇ仲間も大切にしてたし、誇りにも思ってる!

みんな こんな俺を見放さないでくれてサンキュ!


と まぁ チームメイトでこのブログ見てる奴なんかおらんけどねw

今回の面接で聞かれた「自分の短所」「部活について」あと、「Def Tech」の曲の感じから車の中でこんな感じのことを考えながら200kmドライブして帰りました

まぁ、こんなこと書くのはキャラじゃないし、1回しか書きません!

20060613223427.jpg

若き日のσ(o・ω・o)



んじゃコメント返信w

to はるs

はるsがデンデン育ててたんか!!
まぁ 増えすぎは困るっしょ?

to カリントc

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
てかダメージは1番いいの選んでupしたから
実際はこんなに強くないよ・・

to まじゅs

デンデン守る会ってどんだけ会員おるんや!!?


コッソリ|д`)д`)アリガチョ

to ずわいs

初コメありですw
てか、ここにもデンデン愛好家がp(>o<)q
増えすぎは農業被害の原因です!


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まあ、就活お疲れw
色々考えることも出てくると思うけど、仕事始めるともっと・・・・・・まあ、頑張れ~w
てか、復活したぞ~~~~~~~~w今度一緒にカリカリしよね~(^^)
【2007/05/28 17:29】 URL | 祐季 #JalddpaA [ 編集]


ルゥールルルルルル щ(´ε`щ)


とまぁw
追記読むマデは、カキコ↑こんだヶにするつもりだったんだヶどーw

率直に感じたw
「あつぃ男」でいぃんじゃなぃ?(*´∀`*)タハァー
協調性なぃよぅには思わなぃし((*´∀`))ヶラヶラ
大なり小なりの「才能」を努力で補ぅ人がすきデス(*´艸)(艸`*)ネー
メイポはゲームだヶど、こーゆぅ姿勢ってのは出るとおもぅんだょねw
サキサキと狩ってみて思ったヶど、こーゆぅ記事ぜんぜn意外じゃなぃ((*´∀`))ヶラヶラ
逆にちょと納得いったヵもデスヨ(*´艸`*)

オリゴトーと就活でちょとお疲れなのヵなぁ(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)ナデナデ
息抜きに、変態(ミス カールおぢさnしにおぃでйё━(●・ω・)人(・ω・●)━♪


あんまごつくなぃなw メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
【2007/05/28 19:21】 URL | まじゅ #- [ 編集]


でっかいどぅヽ(*´∀`)ノ
σ(・ω・。)もすごぃ咲sあつぃっておもった!!
なんか部活に対する熱いおもぃ!!みたぃな感じでかっこいいと思ったよ(●´艸`)
チョットこれみてσ(・ω・。)も咲sみならわないとなって思ったし(´-ω-`)
就活おつかれさまヽ(*´∀`)ノ ♪




【2007/05/29 12:20】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/5-084c956e

 
 
 
▲TOP
