メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新聞の取材・・
 
 
【2008/02/13 15:56】
 
 


何か知らんけど今日 新聞の取材が来るそうです・・・


 3月末の学会で、修士の研究発表するから登録したら学会の大会委員会からトピックス記事作りたいから記事書いてくれって依頼があったから書いて送ってみた・・・

卒業前になんてめんどくさいことやらせるんやっゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

って感じで・・・

何か学会前に記者会見で紹介されるとか何とか・・・

俺の発表に人が来たらどーしてくれるんやっ!

まぁ トピックス記事は書くだけで俺が記者さんたちに喋るわけじゃないからいいかって思ってたんだけど・・・

トピックス記事を地元の新聞社が嗅ぎつけて取材の依頼が・・・orz

先生が知らせたんかな・・・?

まじめんどくさい・・・

アメフトの取材ならノリノリで受けたのに(つд⊂)エーン

てか俺の研究の取材って・・・

どんだけネタがないんや!?

5時からなんだけど・・・

帰ろかな・・
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/33-4c7c2f71

 
 
 
▲TOP
