メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ社会人!
 
 
【2008/02/06 12:25】
 
 
修士論文もひと段落着いて最近は暇してます・・

修士論文は70ページぐらいと少なかったです・・・

だってめんどいもん

まぁそんなこんなでもーすぐ社会人!

金曜日に久々に部活に顔出してみました。

その時 思ったことをちょっと書こうかな・・・



何か表現したかったけど他にないからブログで書きます・・

このブログならあんまり人目につかないら恥ずかしくもないし。

それでは・・d(ー.ー ) ゴホンゴホン


最近 何か後悔でいっぱい

大学に入ったころを思い浮かべてあれこれ考える

あの時こーしていれば今と違う自分があったんじゃないか?

もっといい思い出を残してこれたんじゃないか?って

心の中で戻れるはずも無い過去に戻ったことを想像してしまう

過去は暖かく そして 残酷

思い出は不思議なもので自分の歩く道の転機はここだったんじゃないか?

ここを何とかすれば今の自分はもっと変わっていたんじゃないかってはっきりわかる

そして転機であるということは多分 過去のその場面でもわかってたはず

あとちょっとの勇気があれば・・・

あとちょっと意志の強さがあれば・・・

毎日をただ怠惰に過ごすのではなく未来への意思を持って歩いていれば・・・

今 輝いてるヒトは”今”を大切にし続けてきたんだろう

俺が今 何気なく歩いているこの道は未来の自分の足元にもつながっている

今を作るのは自分自身の意志の力

未来のためにこの道を踏みにじるのではなく

この道を未来へと繋げたい

過去にできなかったを悔いるのではなく

今 やらないことを悔いろ

そんなことを考えながら今日も何も無い時間がただ過ぎていく・・・



変わりたいって思うけど変われない俺 (゜σ゜)ホジホジ

だめだー 皆は後悔の無いように今を生きてください・・

それじゃ昼飯の誘いがきたんでこの辺で |彡サッ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉーw ひさびさ更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
とりあえず論文おつ!!!w
がんばってた姿をリアルタイムで見てたヵら、
ほんとにナデナデ(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)ナデナデ

こゆの、あたしはちゃんと考えずに
楽しくトキを過ごしてきてたから
後悔が絡んでたとしても
こうゆぅコトを考える「時」が持てたコトが
すばらしぃことだとおもぅデスヨー
えらそなコト言えないヶど、
「今日も何も無い時間が過ぎていく」は
ちがぅとおもぅのだ。w

また息抜きがてら、語り明かそ-ぜ!!(*´∀`*)
【2008/02/08 08:53】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/32-0018c647

 
 
 
▲TOP
