メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試合結果とバトン
 
 
【2007/10/09 12:21】
 
 
さて月曜日にうちのチームの試合がありましたっ!!

結果は・・・

もちろん完勝w

スコアは忘れました・・
今回の試合はディフェンスの人数が足りなかったので本来オフェンスの俺はディフェンスに回されました・・・

まぁ学生のときはoff def両方やってたんで問題なくやれました

それにdefは俺 メッチャ好きでやっと来たwって感じw

久しぶり(2年ぶりぐらい?)だったんで動けるか心配だったけど問題ないっ!

defは自分なりに完璧にこなせたと思いますw

んで前半終了して後半に突入したんだけどoffの俺がやってるポジションの人が足痛めて出れなくなったんで俺がoffもでることに・・・

これはきつい・・・

俺はこの試合 def kick offと全てに出ることにorz

さすがに体力がもたない・・・

いや、体力というか・・体がもたない(つд⊂)

でも人がいないので出るしかなく・・・

数プレー後・・来るべき時が来ました・・・

俺にパスが飛んでくるプレーコールの時・・・

パスが遠かったのでダイビングキャッチを狙いに行くと・・・


ピッキーン

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

なんだこれは・・・

足がうごかねぇ・・・

はい・・・

両足攣ってしまいました・・・

なんとも格好悪い><

しかもサイドライン際で攣ったんでチームエリアの近くΣ(゚Д゚ υ)

ベンチの力を借りて外に出されてみるとチアのまん前ではないかっ!!

これはさらに恥ずかしい><

仕方なくヒョコヒョコと自分で端っこに戻りました・・・

体力つけねばっ・・・

まぁ この試合は1キャッチ 3タックルと今までよりは楽しめた試合でしたw

やっぱりdefはおもしろいねっw

ほじゃぁバトンをばっ


< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

勉強ができるできないじゃなくて常識があるかないかが重要かな?

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

スポーツはある程度一緒にやって自分についてこれるぐらいの人がいいw

自分よりできたら凹むけど・・・

Q3.料理は出来た方がイイ?

できる人がいいねbb

Q4.優しい人がイイ?

ん~ どっちもありかな 極端じゃなければ

Q5.面白い人がイイ?

暗くなければいい 自分が本読んでるときに話しかけられるのはいや><

Q6.強い人がイイ?

弱くていいw

Q7.気が利く人がイイ?

まぁ そりゃねw

Q8.お金持ちがイイ?

別に関係ない お金の管理がきっちりできる人ならいいb

Q9.オシャレな人がイイ?

変じゃない程度で ジャージでも着こなしてればいい

Q10.歌は上手な人がイイ?

音痴過ぎるのはチョット・・・ てかカラオケあんまり行きません><

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

興味ないっすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

求む対等な感じ

Q14.レディーファーストはどう思う?

それは当然やと思うけど・・・

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どっちもいいねw

Q16.タバコ吸う人はOK?

似合う人ならいいと思うけど・・・

Q17.お酒飲む人はOK?

一緒に楽しく飲めるならw

Q18.ギャンブルする人はOK?

いやだ

Q19.浮気は許せる?

即別れます

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちかというとMがいいかな・・・

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

なぞ・・・

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

そんなことは起こりませんっ!!

Q23.好きな人の職業は?

プライドもってやってる仕事ならなんでもいいと思う

Q24.理想の体型は?

峰不二子・・・

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

変なものじゃなけりゃ・・

でも体育会系のが好き・・

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい

残念っ! (# ゚Д゚) 5人もいねぇよ
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

off def ディフェンス
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)専門用語わかんね;
攣る・・・(o;TωT)oドマィ
【2007/10/10 00:20】 URL | 華凛とう #- [ 編集]


峰不二子ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
サキサキよ・・・。
それを求めれるほどの体してんのヵね!!1

ピキーン!
えびぞりドマ(´_ゝ`)ププ♪
【2007/10/12 06:02】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/28-f55e3e9a

 
 
 
▲TOP
