メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試合結果報告
 
 
【2007/10/03 17:56】
 
 
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日の夜に東京から帰ってきましたっ!!

いやぁ スーツは肩がしんどくて疲れるね・・・


まずは試合結果報告

先日 日曜日に行われた試合ですが・・・

快勝!!

てか人数に差がありすぎてちょっとかわいそうな感じでした(つд⊂)

2Qの途中で相手チームに負傷者が出て人数不足となり棄権され・・・

結局 記録は1-0で勝ちになりました><

その前までに62-0で勝ってたのに・・・

この点数を見てもイメージし辛いと思うけどアメフトでこの数字は異常です・・

甲子園でコールドが無くてやる気をなくす高校生よりもっとやる気をなくす点差です・・・

この勢いに乗って全勝優勝・ボウルゲーム勝利までいきたいもんですw

まぁ 俺がいてもいなくても勝ってくれるんですが・・・

てか・・・ 今 実験の待ち時間なんですが・・・

機械の調子が悪い!

今日は何時に帰れるんだろぉ・・・

ますますメイポの時間なくなるよ><

ほじゃぁコメ返信

to まじゅるん

撤回しなくていいよっ!!

そーさっ 俺は素敵(´∀`*)ウフフ

ラブレター随時受付中・・・


to 大きめの車輪コロコロs・・・ってどーよ

アメフトはスクラムないっす(つд・)

まぁ 殴ったり蹴ったりは・・・

審判に見えないよーにコッソリやってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

62-0・・・・どんだけー!
試合おつかれさまぁw
【2007/10/05 12:28】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/27-a29043be

 
 
 
▲TOP
