メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろと・・・
 
 
【2007/09/27 16:02】
 
 
ぅ~ん 悩む (´д`)

どーしよぉ・・・


今週の土曜日に現役に練習来てくださいって頼まれた・・・

普段なら行くんだけど 今回は自分の試合前で札幌で自分のチームの練習がある・・・

俺 一人が現役に誘われたんなら断って札幌行くんだけど、OBをけっこー呼んだらしくその中に俺が大学1年のときの4年生でずっと目標にしてきた憧れの先輩が来るらしい・・

その先輩は今年で九州に行くかもしれず 今度で一緒にアメフトするのが最後になるかもしれない・・・

でも自分自身も今年が現役最後のつもりでアメフトしてるから なるべくチームの練習でパス捕っときたい><

ぅ~ん でも・・・

最後かもしれないし・・

でも試合でパス投げてもらいたいし・・・

でも札幌行くなら朝5時半には家でないといけない・・・

どーしたものか><

あ、その先輩がどれだけすごいかって言うと・・・

とにかくすごい!!

キャッチセンスが半端じゃない・・

人柄もメッチャいい・・

俺にはあの人に非をつけることができないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

俺の目標は1年の頃からこの人を超えることだけだった気がする><

でも結局 抜くどころか追いつけてさえいなかった気がする

キャッチ率とか獲得ヤードとか記録の上では勝ってんだけど

自分の中でイメージとしてある先輩にはまだまだ追いつけてない

多分 死ぬまでこの人には勝てないと思う

正直なところ 勝ちたくないのかもな・・・

今のチームの人たちは俺より年上ばっかだけど憧れじゃなくて単純に目標

この先輩は目標じゃなく憧れの気持ちが強いと思う

俺が今までアメフトを続けてきたのはこの人に「うまくなったな」って言って欲しかったからかもしれない。

よし 土曜日はこっちに残って現役と練習しようっ!!

この決意はこの記事書いてる途中にしたのは内緒



さてメイポ

昨日は2時間ぐらいだけど久々にメイポしたw

んで火魔育成するためにまずはフリマでポイズンロッド検索!!

あった!!粗悪が30mで・・・

まぁ 即購入・・できませんでしたorz

お金が8mほど足りない・・・

その8mを何とかサブから持ってきたり装備売ったりして作りましたよ (# ゚Д゚)

んで購入すると 残金・・・10k切りました・・・

しかたないので火魔育成はとりあえず諦めて投げで黒字狩りをすることに・・・

泣けてきた(つд⊂)エーン

てか火魔の主力スキルって全部高い・・・

ナムネスとファイアデーモン両方100m超えてるとか・・・

(# ゚Д゚) 火魔がそんな金持っとる思うんかっ!!

レッドドラゴンのみドロップとかやめて・・・><

そーいや引退ははっきりとはしませんっ!!

まぁ できる時間はかなり少なくなると思うけどたまぁにやります!!

遊んでねw

コメ返信

to まじゅるん

自分がホントにやりたいことがあってしかも目標があるって幸せなことやと思うw
いろいろ忙しくなるけど12月とか1月になったら多少は楽になると思うしたまにはメイポ行くけん 遊んでチョw

まぁ 俺はちょっとどころじゃないかっくいいよ

to かりんとc

俺がアメフトやりよるとこか~
部活の勧誘用の紹介映像にそこそこのってたからyoutubeでアップロードしてみよかって思ったんだけどやり方がわからんw
まぁ 気が向けばつくるかもw

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

がばれ!!1




ぁ。

一部前言撤回(*´д`*)

【2007/10/03 08:37】 URL | まじゅ #- [ 編集]


ヽ( ´)Дヽ(` )ノ ドスドスドスドスドス

スクラムに向けて「殴れ、シバケ!」
って言いながらアメフト観戦(・∀・)スースキスース
【2007/10/03 13:04】 URL | 大きめの車輪コロコロ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/26-18470087

 
 
 
▲TOP
