メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試合結果
 
 
【2007/09/23 22:10】
 
 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は札幌で試合があったんで昨日から札幌行ってました(;^ω^A

昨日は5時起きで車を飛ばし9時半から河川敷で練習・・・

チョット思った・・・

今日の俺はキレがいいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

練習から意外とパスが取れること取れること
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

最近ボール触る機会が少なかったからもっと取れないかと思ったけど調子は悪くなかったw

まぁ 良くもないんだけどね・・・

んで今日の試合は2本投げられて1本キャッチ・・・
獲得ヤードは20yぐらいかな?

もぉ1本は取れなかったんだけどこれが取れるか取れないかがパス投げてもらえるかもらえないかの違いなんだと思う・・・

もっとがんばらねばorz

俺の学生現役時代のチームは2部リーグで今の社会人チームは1部上位出身者が多くうまい人があふれてるんだよね(ノ_<。)うっうっうっ

学生時代は2部リーグで上位の実力あるっていきがってたけどヤッパリしょせん2部・・・

それを言い訳にするつもりはないけどね・・・

1番自分と他のうまい人の違いを感じるのはやっぱり気持ちかな

ボールに対する執着が半端じゃない

その気持ちが球際の集中力の違いになって現れてると思う

やっぱり 自分が上になって追いつかれまいとするより自分よりうまい人を追う立場のほうが緊張感があって楽しいw

数少ない自分へのパスで自分をアピールしないといけないから緊張感が違うw

めっさ楽しいw

そーいや今日 彼女が試合観に来ててその時パンフレットもらったらしくて、そのパンフレットには去年の個人記録がのってんだよねw

それみたら去年 キックオフリターンっていう項目で俺リーグ1位の記録やったw

これはめちゃ意外で思ってもみなかったからすっげーうれしかったw

これみて自信が戻ってきたw

やっぱり挑戦者になるにしても自信がないと本気では追えないと思うw



23歳にしてなお挑戦者・・・ いいじゃないか

俺の可能性をこじ開けてやる

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちょとま、ブログめぐりさぼってたらぁ|ω・`)
引退ってなんだぁぁぁああぁ(´;ω;`)ウッ

1コ前の記事から見て、次にこれ読んだけど、、
なんだろ|ω・`) うまく言えなぃヶど|ω・`)
ちょとサキサキかっくいぃよ|ω・`)
ちょこっとだヶね|ω・`)
最近イン減っててさみしく思ってるヶど、
こんだヶリアがんばってるの聞いたら、
これはこれでうれしぃ|-`)
メポ的にはさみしぃヶどね|ω・`)
たまにはチャットだヶでもね|ω・`)
あそびにおぃでね|ω・`)

まじめな話し・・
最後のセリフとヵ、そんなふぅに言える人
すごぃ魅力的だわ
がんばれょーサキサキ(*´∀`*)
【2007/09/24 12:20】 URL | まじゅ #- [ 編集]


サッキのアメフトやってるとこちょっと見てみたいかもーw
何かすごいがんばってるみたいで(*´ェ`*)
自信がないと本気では追えないと思うってゆうの
わかるなぁ・・・。やっぱ何事にも自信だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なんかサッキーなら絶対うまくなれるよ!
がんばれ!

【2007/09/26 00:15】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/25-29f642d7

 
 
 
▲TOP
