メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
【2007/09/19 15:43】
 
 

引退を考える今日この頃・・・

何かメイポやってて目標みたいなのがない・・・

引退しよっかな

引退は大袈裟かも知れんけどメイポする時間は確実に減ると思う・・・

今年で最後のシーズンにしよーと思うけん本気で体作り直してアメフトやりたいし・・・

11月に修論発表やけん実験忙しくなるし・・

12月に修論提出やけんヤバイし・・・

まぁ そのうちやる気になるかもしれんねっ

ぼちぼちガンバロ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

引退の文字見てちょぃ血の気ひいたし(; ̄□ ̄)
引退ゎあかんよ?(●´艸`)

メイポーはいきぬき程度にインして(*σ´Д)σYO
忙しそうだけどマイペースに☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆
【2007/09/21 00:20】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/24-d2434692

 
 
 
▲TOP
