メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試合間近!!
 
 
【2007/09/10 16:23】
 
 

ご無沙汰してますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

実家から帰ってきてメイポやろーと思うんですがなかなかできません
実家やらなんやらで3週間弱研究室にいなかったんで実験が溜まってること溜まってること・・

あと彼女もいるしね(-∀ー#)




さてさて、今週末から3連休があるんですが皆はどー過ごす予定?

俺は遊べたらいんだけど試合が全部入っててチョット厳しい感じ=3

まぁ 試合も遊びといえば遊びなんだけどね!!

3週連続で土日が試合でつぶれて10/1・2は内定式で東京へ

まぁこれも遊び?

なんでメイポはそんなに頻繁にできないと思います・・・

最近投げにも飽きてきたし・・・

斬りも何かチョットね・・

火はもっと微妙だし・・

今回のパッチから魔にも可能性が出てきたみたいだけど金ないし、狩場微妙だし、強くなったところでグル狩りはやりづらいし・・

ボスなんかもっと活躍できないし・・・

どーしよかな・・

まぁボチボチとがんばります(つд⊂)

コメント返信は1件><

to まじゅるん

それなりってなんじゃい!!それなりって!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
俺がどれだけ寂しかったことか・・・

・←こんだけっ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私もそれなりに寂しかったよぉ・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。エーン
なんかイロイロ忙しそうだけど・・・。がんばれっ!!
3連休ひまだぁ<>何しよう@@
家でマッタリヵな( ´艸`)フフ

【2007/09/11 17:54】 URL | 華凛とう #- [ 編集]


そゆぅなにしても下降傾向な時期はだれにでもある(*´σ `*)ホジホジ
ヶどなんとヵなる(*´σ `*)ホジホジ
それがメポくおりてぃー(´・∀・`)

(o゚д゚o)ノ゚←あたしこんだヶ。
【2007/09/12 12:04】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/23-43a3ace4

 
 
 
▲TOP
