メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
滞ってた更新
 
 
【2007/08/14 12:47】
 
 
ι(´Д`υ)アツィー

めっちゃ暑い(つд⊂)エーン

北海道やのに・・

メイポネタはないんで日常のことでも

徒然なるままに・・・
え~ まず土日なんですが久しぶりに部活行きました。

3、4週間ぶりかな・・

現役が合宿してたんでそれに参加してみました。

土曜日はまぁゴジョゴジョと何でもないことをやって

メインイベントは日曜日!!

試合形式の練習しました。

前日に人数足りなかったんでOBに必死に電話かけて呼び寄せました・・・

んで日曜日になって試合形式の練習やったんだけど・・・

人数がちょーどしかいなくてフルで動き続けました・・・

死ぬ・・

死んじゃうよ、俺・・・

OB側でスキルポジション(←ボール持つポジション)は俺だけしかいなかったんで使われること使われること・・

この日は北海道では珍しく35℃とかあったんで・・

ふらっふらorz

ぶっ倒れそーになりながら12分×4本やりました・・

練習後・・



吐いちゃった・・

OBなのに・・

まぁOBの中で1番下っ端だったからね・・

まぁ 楽しかったからいっかw

んで昨日は花火大会w

何か日本でも5番目に入るぐらいでかい花火大会らしいよw

去年は16万人ぐらい来場者いたらしい・・

(´д`)ドンダケー

だってうちの市の人口より多いよ・・

でも綺麗だったから納得w

1時間ちょっとで2万発の花火が揚がったらしいw

002l.jpg


こんなのやら・・・


004l.jpg


こんなのやら・・・

005l.jpg


こんなの~w

めっちゃきれいだったw

来年は勤務地がどこになるかわからないからビミョーやけど

升席でも買うかなw

2万チョットするけどその価値は十分にあると思うw


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

北海道でも35℃になるんだね!
もう暑すぎて外出たくないo(`ω´*)o
暑い中部活とかやってる人ほんとすごぃと思ぅよ・・・。
てヵ花火・・・綺麗すぎ!!!(*´ェ`*)
いいなぁwwwみたぃ(*σ´Д)σYO
サッキツレテケ!(笑
【2007/08/14 23:05】 URL | 華凛とう #- [ 編集]


はなびでヵっっ
【2007/08/23 08:01】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/21-511e771b

 
 
 
▲TOP
