メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BGとビサスとやってしまった日記
 
 
【2007/07/23 02:35】
 
 
ここ2週間まともに体動かしてないから調子悪い・・・

天気よくなれ~

てかもぉすぐ夏休み突入じゃぁ!!

院生には関係ない話やけど

まぁチョコチョコ休んでいいやろ・・

夏休みは現役の合宿があるから楽しみw

アメフト三昧でイキマショーヾ(´▽`)ノワーイ♪

ほじゃぁメイポ


昨日BGいてきましたっ!!


まぁこのブログ見てる人は100%全員行ってるけど(;^ω^A

この日は順調で殺せるかっ!!って思った矢先・・・

Maple0033.jpg


リザしてくれたカリントcがBGに殺され・・・

Maple0034.jpg


はいっ 俺がやっちゃいました・・

バックジャンプ投げで見事手下に命中→親分召還→お墓の嵐・・

ごめんなさいっorz

次は火でスローでもかけときます・・・

んでその後ビサス行ってきますたっ!!

まぁこれも皆知ってるでしょ=3

討伐後 何か見慣れないものがッ!!


Maple0035.jpg


ビサスで初めてスキルみたw

抽選でブラン30もろたしw

相場わからんから放置だけどね・・・

んで2回目突入!!

重い人がいてスキル慣らしさせてって言われたからFJしながら投げてると・・・

球に命中・・・→固まる→消える・・・

ホントに申し訳ないです;;

昨日はイロイロやってしまった・・

お酒かなり回ってたからかな・・・

以後気をつけます。・゜゜・(>_<、)・゜゜・。

まぁ1夜明けて今日カリカリしてると・・


Maple0039.jpg


104なりましたっ!

ピグポケが次でMAXなるw

無意味にお金ばらまいてますっw

てか斬りやり始めて順調に貧乏街道へ・・

がんばろorz

んじゃぁ今回は映画情報

前に紹介した憑神って本の映画なんだけど・・・

これは面白くないと思う・・・

本読んでたら端折ってるとこが多くて気になるし

読んでなかったら裏の設定がわからんから何が何やら・・

って感じの映画になってました><

ハリー・ポッターが観たい・・・

んじゃぁコメ返信

to カリントc

ゼミ発表は無事?終わった><

めっちゃしんどい・・・

オリゴトー食っとけば髄膜炎ならんらしいよ・・・

to はるるん

ヾ(・∀・`o)ニャー・・・

to まじゅるん

まぁってなんやっ!!

けつ=3

投げは斬りが落ち着いてから上げる予定・・

140なるのはいつの日か・・・

気長に待ってて・・って o(*≧д≦)o″))ヤルカー!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よっぱのサッキおもしろかった(*σ_Д_)σYO
BGは・・・ドマwまたいきたぃね!!

ハリーポッタ私もみたぃ( ´艸`)

髄膜炎って何ヵきになります(o;TωT)o
【2007/07/23 22:16】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/18-c8a114dd

 
 
 
▲TOP
