メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今更ですが・・・
 
 
【2007/07/12 02:38】
 
 
アクアリウムって雑貨屋ないし不便だよねー・・

エルナスまで買出しいかないかんし・・

1.jpg




ドーン・・
えぇ そりゃもぉ神龍も怒りますよ・・・

今日はこれだけ・・

追記はコメ返信

to まじゅるん

おはぜ若干飽きたかも・・

また姫吸わせて バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ

to カリントc

人気イッパイThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

兜装備まであと33><

がんばるじぇ

んじゃぁ本の紹介

著者知らんけど「スパイゲーム」

映画になったやつの小説なんだけど

大体 映画の小説って先に小説読んで映画みたらガッカリするのが多いんだけど

この本は別にそんなことなく映画も小説も楽しめるからオススメw

やっぱり小説先によんでると端折ってるとこ見つかるんだけど

まぁその背景がわかるって程度で楽しいですw

でもやっぱり小説先に読むより映画→小説のほーが

本読みながら人とか風景が想像しやすくなるからオススメかなw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私もそんなとこ初めて知った(*σ´Д)σYO
33かぁ。。今度は弟のキャラでヾ(*´∀`)ノアハハ




【2007/07/12 16:26】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

おひさ~w
生きてま~す;;忘れないでね;;
んでもって、200ゲットwキリ踏んだから、

なんかくれ~~~~~~~~~~~

楽しみに待ってるよw
【2007/07/13 02:10】 URL | 祐季 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/16-fd95a1a0

 
 
 
▲TOP
