メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
斬りがいい感じw
 
 
【2007/07/11 02:29】
 
 
金曜日にあるゼミ発表の論文訳が案外早く終わっていぃ感じw

あとはパワーポイント作っていろいろ調べるだけo(´□`o)ぽんぽん!

んではメイポ


最近は斬りばっかやってまつw

やっぱり新鮮で楽しいw

でも赤字が激しいんだよねー=3

人気足りなくて兜装備できんし・・

STR賊で火力雑魚いし・・

強化書高いし・・

まぁオハゼでボチボチ狩ってよ。・゜゜・(>_<、)・゜゜・。

毎日オハゼに追い回されていじめられてます;;

Maple0011.jpg


チョット演出w

まぁ そんなこんなでカリカリト・・


Maple0007.jpg


さらにカリカリ・・

Maple0012.jpg


いい感じにlvアポw

4次まであと・・21orz

長いね・・

まぁ がんばろw


んじゃ本の紹介

今回の紹介は司馬遼太郎の「燃えよ剣」

やっぱ新撰組ってか土方歳三の小説の王道ですw

ちょっと文体は硬いけど全然面白く読めますw

まだそこそこ本の紹介できるんやけどネタ無くなったら映画の紹介とかしていきます><
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぁぁww 
このオハゼ狩り、はじめて見たときは
なんじゃこりゃぁああああああぁあぁぁぁあぁ(´゚д゚`)って思ったもnデスw
全チャ演出乙nwww
ぶっちきてヵらがんがn上がってるよねww
もちょっとだ(*p´▽`q)ガバー♪
人気が楽しみだゎ(@`艸´@) グフフ
【2007/07/11 03:24】 URL | まじゅ #- [ 編集]


lv上げがんばってるねぇwオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ菊sもぶっちはいったのねw

兜装備できなぃんだ;
キャラいっぱいいるから上げる(*σ_Д_)σYO♪
おはぜかわいい(*´ェ`*)
【2007/07/11 13:09】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/15-ad9221f8

 
 
 
▲TOP
