メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今週はイベント目白押し・・
 
 
【2007/07/09 14:39】
 
 
学校から更新するって便利やなw

タイトルの通り今週はいろいろとやることが多い感じ・・・

まぁ2個だけなんやけど1個がめちゃめちゃ時間かかる><

その1個がゼミ発表orz

論文選んで和訳してレジュメ作って発表なんだけど

σ(゚∀゚ オレ!! 英語そんな得意じゃないから訳に時間かかるYO

質疑応答もあるから読む論文も2.3個あるし・・

死のかな・・

みんな日本語で論文書いて投稿しろよっ><

オリゴトーめっヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


んでもぉ1個は楽しみなイベントw

現役の定期戦!!

毎年この時期にやってんだけどめっちゃ仲いい大学との定期戦だから

試合後に飲み会が開催されるw

俺のタメのやつらもみんな行くらしくてチョー楽しみやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

俺の代は大学院に残ったやつが多くて就職したのは2人だけ

1人は北海道にいるからそんなでもないんだけど

1人は神奈川に行ったから会うの久しぶりかもw

定期戦は1年ごとにグランド行ったり来たりしてやるから今年は行く年・・

車で6時間かな・・

でも皆で行けば楽しい・・かも・・

朝5時出発・・

まぁヽ(ー_ー )ノガンバリマス

そんなわけでメイポできる時間は少ないかな(_´Д`) アイーン

んではメイポ

チョコット投げでビサスいてきました

Maple0001.jpg


ドロ拾ったあとだけどやっぱスキル出ないね・・

最近はビサスソロも難無くできるよーになってギリギリの緊張感がそこまで感じられなくなりました><

今は斬り育てるかなコソコソ|_-))))

そーいやとあるブログで日本でじゃないけどホンテぶっ殺したSS発見しました「(≧ロ≦) アイヤー

ドロが凄まじい!!

100武器やら110武器やらホンテネックレスやらバサク30やら

やっぱチトで倒したんかな?

日本で倒せるのはいつになるやら

まぁσ(゚∀゚ オレ!! には関係ないはなしw

133じゃお話になりませんw

ボチボチがんばろっw

んじゃぁ 本の紹介

これすぐネタなくなりそ・・

まぁいいや

前回紹介した北方謙三の「楊家将」

三国志のあとの宋って国の話

上と下の2巻だった気がする

この本も人の死に方がカッコイィw

書き方も硬い感じじゃなくてすんなり入ってくるから読みやすいと思う


んじゃコメ返信・・

全部まじゅるんへw

まじゅるんも更新しなさいっ!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

紙飛行機投げる理由はこれ以上うまく説明できんよ( ´゚д゚`)
SD振れるよーになるのもまだチョット先やろーし・・・

てかアメフトは面白いよ!!マッチョも適度にマッチョが多いからいい感じやと思うし・・

やっぱスポーツやってる男は俺から見てもカッコイイと思うしw

あと本の紹介なんやけどσ(゚∀゚ オレ!! が読む本ってめっちゃ片寄ってるよ・・  大抵歴史小説やし・・

北方謙三とか浅田次郎とか司馬遼太郎とか・・

まぁチョイチョイ紹介していくけん興味あったら読んでみてw

あとギルチャとかで関西弁使ってYO

ヾ(°∇°*)ナンデヤネン


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いヵn・・
ながぃのと更新はやぃのでなに書いていぃのヵわヵらn・・・ヽ(゜ω。)ノゲヘヘ

ヒコーキシュリの説明、何回も読んどきますww
たぶnSDふって、SDがどんなシステムなんヵとヵわかればもっと理解できるんだろなぁと(*´σ `*)ホジホジ

本はメモってくぞー(・∀・)。+゚♪
てヵなんでそんなに関西弁ききたぃの?ww(*'ω'*)ハテ
【2007/07/11 03:21】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/14-e8740781

 
 
 
▲TOP
