メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
lvケッコーup
 
 
【2007/07/08 03:01】
 
 
今日(昨日?)は土曜日で北海道は天気もよく絶好のアメフト日和w

えぇ 行きましたよ・・

現役相手に優越感を感じにw

グランド行くとσ(o・ω・o)が1年の時の4年生がいて一緒のチームで久しぶりにプレーしましたw

やっぱウマイね・・

σ(o・ω・o)の永遠の目標です

んで練習終わった後 飯に連れて行ってもらったんだけど

メッチャ食わされた凹○コテッ

やっぱOBなっても俺の扱いは変わらないのね(ノД`)・゜・。

んではメイポ


久しぶりにメインの椿がlvアップ!!

Maple0000.jpg


やっと133><

何かこのlvなると狩る気がおこらん・・

ってか飽きてきた・・

3スロが20なったので停滞していた斬りの菊を育てますw

んで50%ほど経験値あったのでオハゼを1時間チョット狩ると・・

Maple0003.jpg



lvア~ップ(;^ω^A

何て早いんでしょうw

んでそのアト兜装備したくて人気もらいに行きましたw

まじゅるん&はるるんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

んでチョコット話してから3人で姫狩ることにw

何も貢献できません・・

吸わせてもらっただけでつorz

リザしてもらって5秒以内にもぉ1回死んだりとか・・

ネタはバッチリ提供しましたo(´□`o)ぽんぽん!

んで小1時間カリカリしてると・・

Maple0004.jpg


lvア~ップw

早すぎる・・

んでそのアトまたちょっとカリカリして50%チョット貯まったあたりで

彼女帰ってきたので落ちました・・

んで今日1時前にメイポ来てカリカリしてると


Maple0006.jpg


lvア~ップw

いやぁ lv上がるって楽しいねw

でもチョー赤字・・

昨日 今日で5mチョット減ったね・・

まぁ楽しいからいっかw

とりあえず菊を120まで持っていこーと思ってます!!

さてソロソロまじゅるんのlv上がったかな|д`)д`)

あ、本の紹介でもしときます!!

今回はこれ!!

北方謙三の「三国志」

全16巻ぐらいやったかな・・?14やったかな・・

これはめっちゃ面白い!

普通は悪者キャラで登場する呂布がめっちゃカッコイィ!

あと人の死に方がめっちゃカッコィィ><

いやぁ 男の生き様だね

お時間のある方は是非読んでくださいw
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アメフト見たコトなぃヶどココ読んでると見てみたくなるw
マッチョは苦手デス(>ω<。)

レベあぷイパーイオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェィ!!
てヵ上がるなら教えてくんなぃと・・・w
あぷの音すら聞こえてなぃヵらね・・・www
今度ヵら保護色やめてくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ

人気、1ヶ月後もキット88なってなぃだろヵら^、
またお手伝ぃしますだ((*´∀`))ヶラヶラ

おそぃ時間なのに
レベあぷ待っててくれて(("(人ω・)"))アリガトォ♪
おもしろぃ本特集はペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケしときます(`・ω・´)シャキーン
【2007/07/08 12:05】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/13-8cca3360

 
 
 
▲TOP
