メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
学校から更新(;゚д゚)ァ....
 
 
【2007/07/06 11:35】
 
 
そーや、こーすればよかったんや・・・

何かと更新する時間がないって言ってたけど実験中に待ち時間がチョイチョイできるのを利用して更新!!

ssは家でyahooメールに保存して学校のPCで開くっ!!

簡単簡単ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもssをあんま撮ってない凹○コテッ

だからチョット前の話題!!

最近そんなに狩りしてないのに120前後の時よりドロが多い気が・・

パパン探してると・・


20070706105950.jpg


まぁそんないいものじゃないけどパパン沸かせるために狩ってるだけだったからビックリΣ(゚Д゚;≡

んでパパンにも会えたw

20070706110003.jpg


んで他にも狩り始めてすぐタバール出たりとか

日シュリが1日2個出たり

スカドラが出たり・・・

日シュリ以外は狩り始めて10分やら20分で出た・・・

俺そろそろ死ぬんかな・・?

死ぬ前の輝き?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まぁいろいろあって現在 日×9 雷×3 土×6 みかん×1 紙飛行機×1になりました( ゚Д゚)アライヤダ!!

スピリットダークがもーちょい上がれば日だけで過ごせそ(´∀`*)ウフフ

そーいや 時々紙飛行機とみかん投げるよね?って聞かれるからネタばらし・・

スピリットダーク使ってる人はやってる人いるかもしれないけどイナイカナ・・

俺は日とか雷をスピリットダークでちょーど使い切りたいからやってます・・

まず紙飛行機やらみかんやら まぁ自分がメインで使うシュリ以外を1種類1個持ってシュリの先頭に置きます。

んでそのシュリをそれぞれ199以下に減らします

その状態でスピリットかけると200以上あるシュリでしかスピリット使えないから紙飛行機やらみかんを追い越して日とかにスピリットがかかるってスンポーYO(,,゚Д゚)∩

これだったらスピリット切れた時みかん投げたり飛行機投げたりするから
かけ直ししやすいし日シュリが198とか残ってスピリットかけれねぇ(つд⊂)エーンなんてことになりませんっ!!

まぁ この方法はσ(゚∀゚ オレ!! みたいな貧乏人がやってるだけだろーけど・・・

紙飛行機とかみかんで消費欄埋めるのもいやだし・・・

使い切れないぐらい日やら雷持ってたらいいわけで・・

(# ゚Д゚) ウルセ

まぁ俺の今の現状で雷使い切るまでに84分・・

俺の集中力ではこれぐらいでちょーどいいっす

シュリ少ない人はどんどん使お~|パー゚)ノ


んじゃぁ最後にお勧めの本を1つ・・

ダン・ブラウンの「天使と悪魔」

この本はチョット話題になった「ダ・ヴィンチ コード」シリーズの第1弾

個人的にはダ・ヴィンチ コードより面白いと思います

お時間と興味がある人は是非読んでみてくださいノ




Maple0034.jpg

オマケ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よくカミヒコーキになる理由、これ読んでもまだ理解できなぃ(*´σ `*)ホジホジ
んまサブコの投げがSDふれるよぅになった頃に
もっかぃ聞くとおもぃます(*´∀`*)

逝く前の輝き|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
るぃねるちょとおもしろそぉ(*′艸`)

ってかさなってますヵら!1
【2007/07/08 11:56】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/12-1d872a8b

 
 
 
▲TOP
