メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の更新・・
 
 
【2007/07/05 16:39】
 
 
いやぁ 更新するにもネタがないっていう現実・・orz

今日は学校からの更新やけんssはないけど明日あたりにssつきで更新します・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

最近 北海道は週末になると天気が崩れて部活に顔出すのがメンドくさっΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)

今週も今日から天気悪くなるらしく・・・

動きたいっ!!


そぉそぉ 先週うちの大学に他の大学から練習一緒にしませんかって申し入れがあって試合形式の練習をしましたw

うちの現役は20にんぐらいいたんだけど来たチームの人数が11人とギリギリの状態w

人数足りてたら俺らOBは出番ないんだけどまぁだれか怪我で抜けるだろーと思ってみていたら・・

1プレーめで怪我人出た~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

喜んだらいかんと思いつつ内心ワーイw

んで死んだポジションがテールバックっていうボール持って走るポジションだったからそこできるかなって思ったんだけど・・

なんとオフェンスラインお願いしますっ!!って言われた・・

オフェンスラインって身長があと10cmと体重が30kgは足りんよ・・

まぁうちの現役相手だからそこそこどーにかなるやろ思ってやってみたら・・・楽しい!!

んでディフェンスも人足りなくて入ったんだけど・・

やっぱしディフェンスラインお願いしますって言われた・・

ふざけんなっゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

でもうちの現役相手だから・・・

楽しい!!

やっぱアメフトはスピードですよスピードw

今日も現役いじめ敢行!!

んじゃ メイポ

最近in時間もめっきり減ってなかなかlv上がりません・・

俺がまともにできるのって彼女がバイト行く火、金曜日ぐらい・・

世知辛い(つд⊂)エーン

あと15%ぐらいで133なれるのに・・

まぁ明日が金曜日だから上げれるけどねw

んで133なったら3スロ20なるからひとまず火に移ってもらったエルクイネスふれるよーにしよーと思います(TдT) アリガトウ

んでその後は斬り育てるか投げ育てるか迷ってる・・

どーしよヽ(゚Д゚; )ノ

斬り育てたいけど人気が10ぐらいしかなくて兜装備できんし・・

投げは若干飽きてきたし・・

でも投げだと黒字でドロップもいいからホクホクで・・

でも斬り120したいし・・

とりあえず人気くださいっ!!

最後に今 読んでる本の紹介

「輪違屋 糸里」

浅田次郎作の本で新撰組にかかわる人の話w

芹沢鴨は大体悪役ってかいいイメージで登場しないんだけどこの話ではその悪役になった背景やらなんやらが書かれてて面白いっすw

なんか夏にドラマ化されるらしい・・

でもやっぱり浅田次郎の本は「壬生義士伝」が1番おもしろいと思う今日このごろ・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっぱ更新も体育会系なのね(*´σ `*)ホジホジ
圧力おめ(*´艸`*)
んで一気に更新しすぎww
カキコたぃへんじゃn(*´д`)(´д`*)ネー
((*´∀`))ヶラヶラ

世知辛い(つд⊂)エーン  にふぃたww
【2007/07/08 11:53】 URL | まじゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/11-4b40eef0

安藤美姫のハメ撮り流出!衝撃!フィギュアスケート界に激震
安藤美姫のハメ撮り流出!衝撃!フィギュアスケート界に激震【2007/07/30 14:01】 安藤美姫のハメ撮り流出!衝撃!フィギュアスケート界に激震 業界激震!大スクープ!
 
 
 
▲TOP
