メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の更新o(≧д≦o)ぽんっっぽ~ん!!!
 
 
【2007/06/19 03:01】
 
 
何か更新する気が起こらなくてサボッてましか凹●コテッ




やっぱり雪が解けて暖かくなるとアメフトしたくなってなかなかlv上がらんね・・

んでも130なりましたwヾ(´▽`)ノワーイ♪

3スロ20も手に入ったし俄然やる気出て・・るのかな・・?

謎です!

まぁそんなこんなでこんな感じ・・

20070619024620.jpg


んでこの後すぐジャクムいってなんと!! 兜抽選に当たりました!

奇数→奇数→5が当選番号ですw

よかったら使ってw


Maple0031.jpg


んでジャクム一緒してるみんな130祝いの拡声器見てたらしくて130記念の兜

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつwって言ってくれたんだけどテンパって

てss撮り忘れました・・ ゴメンチョ。・゜゜・(>_<、)・゜゜・。

ダッテ・・まさかもらえるとは・・ ネェ・・?

んで他には大親分とか行ってみたり


Maple0032.jpg

マッタクアタラナイ・・・

ジャクムしたり

Maple0033.jpg


ジャクムの忍耐したりと・・

Maple0026.jpg


ナンヤカンヤで楽しくやってますw

最近何かメイポが荒れてて相場がグッチャグチャになったりPW抜きが横行したり

と大変みたいだけど皆平穏無事に過ごせますYOーにw


あ、蛇足・・にもならんかな・・

最近読んだ本で面白いのあったから紹介w

「憑神」って本がメッチャ面白いです!

幕末の話なんだけど最初はコメディタッチだけど最後は泣けますYO

「終わりがあるから虚しいんじゃなく、終わりがあるから輝く」

最高です!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

130おめチョ(・∀・)。+゚♪
有言実行されなヵった罰として、140までにでた封印は
すべてあたしに捧げてくださぃ。

イベント事ぜんぜnいっしょしてなぃな(*´σ `*)ホジホジ
忍耐大会また近々開催されます。
ふるってご参加くださぃマセ(*´∀`*)

おもしろぃ本にちょっと興味津々。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
それなんて読むの?(’
【2007/06/19 19:26】 URL | まじゅ #- [ 編集]


131(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ほとんど毎日みにきてるのに┃電柱┃ω・`)
更新がんば┃電柱┃ω・`)

メイプル荒れてるらしいね~;
でもσ(o・ω・o)そんなの気にしないでやってるしw
まぁ楽しんでいこーヾ(*´∀`)ノ

どんな本だろ?ちょっとみてみたぃw
そうゆう名言?に弱いデス。゜(゜´Д`゜)゜。
【2007/06/21 01:46】 URL | 華凛とう #- [ 編集]


更新しろ(●′∀`)σ)Д`○)YO★
【2007/07/03 16:55】 URL | 華凛とう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://higechabinn.blog106.fc2.com/tb.php/10-1e976b68

 
 
 
▲TOP
