メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふと思い出したこと・・・
 
 
【2008/02/18 14:40】
 
 
中国の国民全員が海岸線にたってジャンプしたとする。

んで同時に着地したらでっかい津波が起こって日本は壊滅するらしい

恐るべし人間兵器

日本の回天やら桜花なんかめじゃないぜっ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一時的なものかもしれませんが・・・
 
 
【2008/02/14 10:51】
 
 
研究室で使ってたPCを家に持って帰ろうかなって思います!!

だからメイポに出没する・・・かも・・・しれない・・・こともないかな・・?

でも何育てよかな・・・

やっぱり斬り?

それとも新しくキャラつくろかな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新聞の取材・・
 
 
【2008/02/13 15:56】
 
 


何か知らんけど今日 新聞の取材が来るそうです・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ社会人!
 
 
【2008/02/06 12:25】
 
 
修士論文もひと段落着いて最近は暇してます・・

修士論文は70ページぐらいと少なかったです・・・

だってめんどいもん

まぁそんなこんなでもーすぐ社会人!

金曜日に久々に部活に顔出してみました。

その時 思ったことをちょっと書こうかな・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更新・・・
 
 
【2008/02/06 11:46】
 
 
暇はあるけど・・・ ネタが無いorz
 
 
 
▲TOP

