メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろと・・・
 
 
【2007/09/27 16:02】
 
 
ぅ~ん 悩む (´д`)

どーしよぉ・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試合結果
 
 
【2007/09/23 22:10】
 
 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は札幌で試合があったんで昨日から札幌行ってました(;^ω^A

昨日は5時起きで車を飛ばし9時半から河川敷で練習・・・

チョット思った・・・

今日の俺はキレがいいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
【2007/09/19 15:43】
 
 

引退を考える今日この頃・・・

何かメイポやってて目標みたいなのがない・・・

引退しよっかな

引退は大袈裟かも知れんけどメイポする時間は確実に減ると思う・・・

今年で最後のシーズンにしよーと思うけん本気で体作り直してアメフトやりたいし・・・

11月に修論発表やけん実験忙しくなるし・・

12月に修論提出やけんヤバイし・・・

まぁ そのうちやる気になるかもしれんねっ

ぼちぼちガンバロ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試合間近!!
 
 
【2007/09/10 16:23】
 
 

ご無沙汰してますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

実家から帰ってきてメイポやろーと思うんですがなかなかできません
実家やらなんやらで3週間弱研究室にいなかったんで実験が溜まってること溜まってること・・

あと彼女もいるしね(-∀ー#)


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実家から帰りました・・・
 
 
【2007/09/06 12:08】
 
 

そろそろ復帰しますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁちょっとずつだけどね・・
 
 
 
▲TOP

