メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BGとビサスとやってしまった日記
 
 
【2007/07/23 02:35】
 
 
ここ2週間まともに体動かしてないから調子悪い・・・

天気よくなれ~

てかもぉすぐ夏休み突入じゃぁ!!

院生には関係ない話やけど

まぁチョコチョコ休んでいいやろ・・

夏休みは現役の合宿があるから楽しみw

アメフト三昧でイキマショーヾ(´▽`)ノワーイ♪

ほじゃぁメイポ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人気88突破♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
 
 
【2007/07/17 01:43】
 
 
まじゅるんとはるるんの協力でビサス討伐し人気が88超えましたw

いやぁ嬉しいw

STR賊だからジャクム兜は3つ補正がつくからイイね(;^ω^A


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今更ですが・・・
 
 
【2007/07/12 02:38】
 
 
アクアリウムって雑貨屋ないし不便だよねー・・

エルナスまで買出しいかないかんし・・

1.jpg




ドーン・・
えぇ そりゃもぉ神龍も怒りますよ・・・

今日はこれだけ・・

追記はコメ返信

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
斬りがいい感じw
 
 
【2007/07/11 02:29】
 
 
金曜日にあるゼミ発表の論文訳が案外早く終わっていぃ感じw

あとはパワーポイント作っていろいろ調べるだけo(´□`o)ぽんぽん!

んではメイポ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今週はイベント目白押し・・
 
 
【2007/07/09 14:39】
 
 
学校から更新するって便利やなw

タイトルの通り今週はいろいろとやることが多い感じ・・・

まぁ2個だけなんやけど1個がめちゃめちゃ時間かかる><

その1個がゼミ発表orz

論文選んで和訳してレジュメ作って発表なんだけど

σ(゚∀゚ オレ!! 英語そんな得意じゃないから訳に時間かかるYO

質疑応答もあるから読む論文も2.3個あるし・・

死のかな・・

みんな日本語で論文書いて投稿しろよっ><

オリゴトーめっヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
lvケッコーup
 
 
【2007/07/08 03:01】
 
 
今日(昨日?)は土曜日で北海道は天気もよく絶好のアメフト日和w

えぇ 行きましたよ・・

現役相手に優越感を感じにw

グランド行くとσ(o・ω・o)が1年の時の4年生がいて一緒のチームで久しぶりにプレーしましたw

やっぱウマイね・・

σ(o・ω・o)の永遠の目標です

んで練習終わった後 飯に連れて行ってもらったんだけど

メッチャ食わされた凹○コテッ

やっぱOBなっても俺の扱いは変わらないのね(ノД`)・゜・。

んではメイポ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
学校から更新(;゚д゚)ァ....
 
 
【2007/07/06 11:35】
 
 
そーや、こーすればよかったんや・・・

何かと更新する時間がないって言ってたけど実験中に待ち時間がチョイチョイできるのを利用して更新!!

ssは家でyahooメールに保存して学校のPCで開くっ!!

簡単簡単ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもssをあんま撮ってない凹○コテッ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の更新・・
 
 
【2007/07/05 16:39】
 
 
いやぁ 更新するにもネタがないっていう現実・・orz

今日は学校からの更新やけんssはないけど明日あたりにssつきで更新します・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

最近 北海道は週末になると天気が崩れて部活に顔出すのがメンドくさっΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)

今週も今日から天気悪くなるらしく・・・

動きたいっ!!


[Read More...]
 
 
 
▲TOP

