メイプルストーリーの李に生息する咲椿の日記
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の更新o(≧д≦o)ぽんっっぽ~ん!!!
 
 
【2007/06/19 03:01】
 
 
何か更新する気が起こらなくてサボッてましか凹●コテッ




[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初ワルメンw
 
 
【2007/06/06 03:04】
 
 
昨日ジャクム後にワルメン探してたら発見との報告ヾ(´▽`l)ノワーイ♪

行ってきましたw


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明け方の更新
 
 
【2007/06/04 04:09】
 
 
眠・・

昨日(一昨日?)は久々のアメフトw

OBの圧勝でしたo(≧д≦o)!!!

んで最後に現役のキャップがチームの不甲斐なさに泣いてました・・

こいつはσ(o・ω・o)の直属の後輩で1から10まで叩き込んだ、いわば

σ(o・ω・o)の4年間の夢を託した存在。

確かにこいつの才能だと今のチームの現状は歯がゆいと思う・・

でも今のチームはこいつがキャップになっていい方向に向かってると思う

やっぱりチームはプレーで引っ張らないだめなんやなと思った土曜日の昼下が
りでした。

ではメイポ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も実験の合間に更新w
 
 
【2007/06/01 12:09】
 
 
今日はふと試験管洗うタイムアタックしてみました(・ε・`)

結果は63本で約15minだから・・

なんと1本14秒チョット・・
手抜きしてませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)



[Read More...]
 
 
 
▲TOP

